大晦日

こんばんうっひー!!
早いもので、もう大晦日ですよね〜。
というか、あと数時間でもう年越しですけど。
いやいや、今年も激動の1年でした・・・
来年の方がもっと激動かもしれないけど(苦笑)


今の立場だと現場には行きにくくなってしまいましたが。
その分、リアル現場に恵まれていたけどw
来年はどうなるかなぁ。
そんな自分にまさにぴったりの題材!
今年は笑ってはいけない熱血教師とかww
毎年恒例ですが、ガキ使を見ながら年を越したいと思います。


ということで、この1年間もお世話になりました。
更新は変わらずに続けると思いますので、よろしければ来年もお付き合いお願いいたします。
4月以降は進退に寄ってはわからないけど(苦笑)
みなさん、よいお年を!