メリクリ

こんばんうっひー!
メリークリスマス!
一人でも寂しくないよw熊です。
でも、こういう日に現場だけは行きたくないww


いやいや、もう明日というのにいまだに会議の資料出来て無いから本気で予定無くて良かったというかw
昼に呼び出されるかなぁとかちょっと思ったのに何にも無かった…orz
いいんだ、本当に忙しいから!
そんなクリスマスに癒される画像。



ちょwww熊井ちゃんwww
さすが熊井友理奈というか・・・突き抜けすぎてるw
ハロヲタなら、熊井ちゃんの言いたいことはよく分かるのですが。
一般人が見たら100人が100人、なんで熊なのに蛇なの?
って思いますよね?w
これ、逆に欲しくなるけど、さすがにこれを着て外を歩く勇気はないなぁ〜w
幾つになっても熊井ちゃんすぎる!!
来年は二十歳とか、信じられない・・・