中澤姐さんおめでとう

こんばんうっひー!!
日夜ハーレムルートを目指し突き進んでいるツキノわぐまです。
生徒会じゃあなくて児童会役員すべて落としてみせる!!
ハーレム王に俺はなる!


はともかく。
早くも、中澤姐さんに第一子が産まれたそうですよね!

中澤裕子 第1子女児出産を発表


元モーニング娘。中澤裕子(39)が25日朝、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2980グラム。27日、所属事務所を通じてファクスで発表した。母子ともに健康。中澤は今年4月にIT関連企業社長と電撃入籍。6月19日の39歳の誕生日に開催したバースデーライブで妊娠5カ月であることを発表した。


中澤は「体重2980グラムの元気な女の子が産まれました!不安も正直沢山沢山ありましたが、妊娠という素晴らしい時間を過ごせた事、我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に幸せで胸がいっぱいです!」と喜びのコメントを寄せた。ブログでは、破水から始まり30時間かけての出産となったことを明かし、「初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません」とつづっている。

39歳というと、すでに安心出来ない年代ですが。
とにかく無事にお子さんが産まれて良かった!!
これはめでたい!!
いや、あの中澤姐さんが結婚して、そして子どもも生まれて母親になるというのは、昔から娘。を見続けているヲタに取ってはなかなかに感慨深いものがありますよね。
長年、年増ネタでいじられていたところを見て来たしw


そして、さらにめでたいことに産まれたのは娘さん!!
これはこのままハロが、そしてモーニング娘。が続いていけば、いつか元メンバーの娘達が娘。に加入とかいうこともありえるかも?
ということで、中澤姐さんご出産おめでとうございました!!