川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<シオンさん
>こんちくわ(ちくわが名産の当地の挨拶)しおんです。新曲WANTのMV上がりましたね〜。声のエフェクトには賛否両論ですが、ダンスがものすごくレベル高くて良いです。ももちも変な尻尾がありませんし。あ、そうそう、歌詞で『最後は強気で押し倒してほしい』とか聞こえたのですが、どうもべりのセクシーさに舞い上がったおいらの妄想のようでした。

こんちくわはまーちゃんではなくて、ちくわの名産地でのあいさつでしたかw
遅くなりましたが、やっとWANTのMV見ました。いや、みんな格好良すぎですよね。あれぞBerryz工房!そして、あれぞベリでのももち!
てか、セクシー担当だから本当にそんな歌詞かと思いましたよw空耳アワーでしたか!

∬`▽´∬<まーくんさん
ももクロの初出場というのはだいぶ娘。寄りになってしまっている現状であるとはいえ、うれしいですけど会場外で変に盛り上がるということをしないかというモノノフのマナーのほうが心配というのが個人的にはあったりします。

あれ、まーくんさん娘。よりだったんですか?まだまだモノノフ最前線だと思っていましたがw
いや、これは悲願だったでしょうから、メンバーもヲタも感動ひとしおでしょうね。
確かに、ヲタが色々やらかさないかが心配でしょうけどw無事に何ごともなく今年を終えるといいですよね。
最後の最後でやらかしたとか最悪ですからねw


>あと、ももクロは来年出れるかというと活動内容次第であると思うし、AKB程ではないにしてもサプライズを定期的にやるようなグループだから何とも言えなさそう。
ハローほどじゃないけどライブにウェイトを置いてるところはあるのでテレビとかへの出演の量に波があるのは仕方ないのかな?と思っています。

いや、何か時流に乗ると1回は出演出来るけど、次となると紅白はかなり厳しくないですか?
今のAKBグループほどの力があれば別ですけど。
どっちにしろ、アイドルには厳しい番組だと思えます。そこはNHKかなぁと。
テレビ的にもかなり落ち着いてきましたよね。一時はももち並に見かけましたけどw


>ハローは娘。だけでも戦略的にV字回復している雰囲気があるので来年あたり出てほしいけどねぇ…。
さゆみん卒業前こそがチャンスだと思っていますし。

ハロは、昔と比べると娘。なんか格段に復活してきたと思いますが。
それでも、紅白出場となると、まず無理だろうなとは思っていたから案の定でした。
てか、これから先も出演出来るビジョンがまだまだ見えないですけど。
どうなりますかね〜。まぁ、先のことは分からないですけど。
今や別に出れるからってどうという番組でも無いとは思いますが。それでも、メンバー達が出たいなら、実現はして欲しいかなぁとは。来年の話すぎますよねw