川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>ちょ!トップ画!!!
今日はそれだけw

いやいや、ついに眠れる獅子が目覚め始めてきましたよねw
次はぜひDVDを!!
と、みーこツッコミだけわざわざありがとうございますw

川*^∇^)||<Kさん
>日本語の表現は難しいなぁ〜(笑)

政治家の答弁とか聞くと、そう思いますよね〜w
でも、まさかあの熊井ちゃんがこんな言葉のマジックを使っているとは驚きました。
本当に全然今まで気にもしていなかったw

川*^∇^)||<ガボットさん
熊井ちゃんって実はものすごく頭がいいんじゃないかと
身長サバ読むくらいですから警戒されないように抜けたふりをしているのかも

警戒されないように常に抜けたふりをしているとか、あれが演技ならまさしく天才ですよねw
大女優にも楽勝でなれると思いますw
まぁ、抜けてても頭いいってこともありますけど。

川*^∇^)||<qさん
>確かに、ヒールを履かなければ180超えません、とは言ってないなw
まさに熊井マジック!!
ヒールを履かなくても180超えるとは言わないですしねww