川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>凄く共感します。今の仕事にやりがいを感じてないんなら、自分がやりたい!やらなきゃ!て思ってる事をボランテイアでもNPOでもサークルでもいいから全力でやってみる事ですね。
日本を良くするのは、自民でも民主でもなく、第3極でもない、無名の自分達1人1人だと言う事に気付かなければ、、、尊い人柱として犠牲になって下さった東北の人たちが浮ばれないと、強く感じています。

こればっかりは、少々無理してもぜひ一度経験して貰いたいと思います。
好きなこと、すっごくやり甲斐があることを仕事にすると、本当に趣味かっていうくらい一生懸命全力で打ち込めるし、どれだけ忙しくて大変でも楽しいし、毎日充実しているんですよね。
まぁ、そういう職に就くことが何より難しい今の世の中ですが。なんでもいいから働きたくても無かったりしますからね〜。
そういう意味では、政治家は少しでも日本を良い方向に導いて欲しいところですが・・・誰もが無理だと思っていますよね(苦笑)
今回の選挙で少しでも変わると良いのですが。
まぁ、それならアルバイトでも臨時や派遣でもいいから、とにかくやり甲斐のある仕事を!!
東北の事を考えると、色々恐れ多くなってしまいますが。
いつ何が起こるか分からないから、やりたいことはやっておくってことは心に刻み込んで置きたいですよね。

川*^∇^)||<Kさん
>きんろうかんしゃの日にTVアニメ「To loveる ダークネス」がお休みだった件
世の中の健全な青少年に日ごろお世話になっているところを労わりお休みさせなさいというメッセージだったんだなと今になって気付いた次第でした(笑)

そんな勤労感謝の日は嫌だ!!!
てか、働かせすぎですよ(何
世には毎週のダークネスだけが生きる気力という諸兄方も多いことでしょうから、お休みは勘弁して欲しいですよね〜。
僕は今は学校に行くと、リアルダークネス状態だからいいですけどww


>真面目な話。。。
ノロウイルス感染患者が過去最悪のペースで増えているそうです。患者の大半は子供ということなのでご注意を!

そう、今流行しているそうですよね。
そう言えば、自分が行っている学校でも嘔吐下痢が流行っているところがありましたが、まさかノロウイルス?!修学旅行に行った生徒が悪くなったとも聞くし。
しばらく、強めに用心したいと思います。
いや、お気遣いありがとうございます。