川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川’ー’)<わかぴょんくん 
>大分から大量に行くよ。バスツアーあるのに←(往復5000円)

大量なのは、ヲタなの?メンバーなの?w
でも、往復5千ならヲタなら安いし美味しいのかな?
自分なら特急で行くわw
てことで、まさに今開催中かな?楽しんできてね。
あっ、例の件よろしくね(何

川´・_・リ<mionたん
>へ、へえ...。アプガにドロシーなんて
二股かけてるKSDDがいるんですね (; ^ω^)

KSDDはともかくw
そんな人、僕は一人しか知りませんよww


>さておき、あるあるCityの最近の充実度は九州最大といってもいいんじゃないですか?
地方アイドルイベとしてみれば、なかなかの顔ぶれと言ってもいいと思いますよ^^
れいしゅしゅとか一度見てみたいしwおいらは今、Xmasの仙台遠征も逡巡してる状態なのでとても小倉遠征なんて出来ませんけどねwww
25日は丸一日アイドリング!!!ライブなんで、余計に体力がもちません(ノ∀`)

博多方面でなく、北九州も案外凄いんですね。
あるあるCityって、名前は聞くけど、まさかそこまでとは!
これにLinQも出演なら、少々無理してでも行きたかったところですが。
アップは見れる機会が無いから勿体なくはあります。また福岡くらいなら来てくれないものか?
または、もし師匠が来られるんならそれだけの為に行ったんですけどね〜。
明日が丸一日アイドリング!!!なら、それは仕方ないですね。
いやいや、疲れ様ですw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>その日は℃-ute@渋谷コンもあるのにオクで見たら1万円以上も付いてるし、中野で寿美菜子さんのライブもあるし、おまけに翌日のぱすぽ☆の新宿ライブも売り切れで手が出ない。。。
確かあるあるYY劇場は、TVQのレギュラー番組にNMB48のメンバーが出て、U-STで生配信もあります。小倉はリバーパークでももクロのイベントもやってたし、西日本総合展示場は48系列の握手会イベントでやってましたからね。

そりゃあ、この連休、色んなところで現場はあることでしょうね。
特に都会なところはw
てか、ぱすぽも行くんだww今はまこっちゃんは見たい!
あるあるは番組欄でよく見かけますw
小倉もたまにあるんですよね。やはりアイドルイベントと行ったら博多方面が多いけど。ゆかりんとかゆいにゃんとか声優系は何故か北九の方に来るしw