川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>アスカコスを見れて喜んでたら卒業ですか。これは無理をしてでも卒コンにいっておつかれいな!がマストですね。
しかし何だか中途半端な日程ですね。そこは千秋楽に福岡を!とゆいたいですほっちゃんゆかりんのイベとかと被らなければいいなぁw

これは少々無理してでも行かねばなりませんよね!
そう言えば、自分は福岡しか行かないからいつも聞いているけどw
あのおつかれいにゃコールがもう聞けなくなるということは寂しくなりますよね。まだえりぽんがいるからいいけど。
いやいや、千秋楽が福岡とかになると大変なことになるというかwやっぱ、卒コンは中央以外ありえないでしょ。そこは地方の悲しいところでもありますが。
てか、さすがにこれはほっちゃんゆかりんと被っても、こっち来るでしょ?w

∬`▽´∬<まーくんさん
>れいなの性格からリーダーは無理だと思っていたけど思っていたより時期がなぁ…。という印象かな?
さすがに中野よりは武道館とかで卒コンやってほしいよなぁ…。もうここでやらないと娘。の武道館とか出来ない気がするし…。

選択がまず少ないですからねw
あの二人なら、ほぼ100%道重さんですよね〜。
で、リーダーでない限り次の卒業は間違い無いと思っていましたが・・・
それでも、最近の傾向から早く出すとは思ってはいましたが、ここまでとは。
これは、みんなが思っているよりも道重政権も短命かもしれませんよね。
武道館で卒業・・・さて、追加が出るかどうかですよね。
いや、今は正直どこでも武道館はやれる時代なんじゃあないですか?w
資金力や人気に関係なく。