川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

∬`▽´∬<まーくんさん
>だからえりぽんえりぽんも少しずつ成長してるとtwitterで言っていたじゃないですかーw
とはいえ、どっちかというと筋肉質っぽい感じがあるんだよねぇ…。
だから胸のほうに行くのかなぁ?というのがちょっと気になっていたり。

いやいや、無いと思えばあるし、あると思えば無いし、真実がさっぱり分からないじゃあないですかw
ハロは伝統的に盛りの技術があるから、例え水着になっても分からないんですよね。というか、信じていませんww
信じられるのはフクちゃんだけ!!
ということで、えりぽんえりぽんはまーくんさんの報告で考察しようと思いますw
あ〜でも、確かに丸っぽくはないですよね。筋肉質なら、今後は期待できないか?

>っていうか聖ちゃんのソロ写真集早く見たいですねー。
あと、いまいち記憶が定かじゃないけどアロハロは全員版以外にも9期10期版が出るって聞いたような…。

そう、一刻も早く出して欲しいですよね・・・
今のフクちゃんなら、すでにいつ出しても遅いということは無いですけどw
そう、全員版の次は一月ごとに9期、10期アロハロと続くので、楽しみは続きますよ!
やはりより楽しみなのは9期の方ですよね!