遠足の季節!

こんばんうっひー!!
毎度、乃木どこはタイミング良く狙ってくるなぁと関心している熊先生です。
キャンプしかり、運動会しかり。
そして、先週までは遠足!!やはり学生がターゲットなんだろうか?


そう、今はあちこちの小学校で遠足の時期です。
自分も明日待望の遠足に行ってきます!
でも、甘かった・・・
この時期にある遠足って、努力遠足なんですよね。
てか、自分が学生の時とか遠すぎて忘れたわw
努力遠足って、かなり歩いて目的地まで行く遠足なんですよ。
最近、ほとんど歩いてなんかいないし、運動もしていない。
それで、いきなり15キロくらい歩くとか・・・驚くほど自信がない…orz
いや、先生がリタイアして救護車で運ばれるとか・・・あまりにも羞恥プレーすぎる・・・
学校行けなくなるわ(苦笑)


しまったなぁ、もっと遠征しておくべきだったか?
遠征すると基本歩きまくるので健康には良いんですよねw
で、コンサートはコンサートで立ちっぱなし、しかも踊ったりジャンプしたりするとさらに疲れるしw
現場系ヲタって意外と運動しているんじゃあないか?
でも、その割に相当太っているヲタ多いけどねw


とりあえず早く寝て、体調くらいは万全で行かないと・・・
無事に終わっても、しばらく筋肉痛とかで動けなくなるかもしれないけどw
明日は更新無いかもw
ということで、一応おやつも買ってきました。300円オーバーしたけど、先生だからいいよね(×
でも、遠足行くと普段冷たい子でも先生あげるって次々みんなお菓子くれたりするんですよね。もう、癒されすぎる!生きてて良かったと本気で思いますw
それが楽しみだから、頑張って歩く!!
てことで、少し早いけどおやすみなさやし!