ぷっスマ激辛部

こんばんうっひー!!
悲惨というか、無残なほどまったく辛い物が駄目な甘口熊ですw
もう、一口すら駄目だし、ちょっと辛いだけでアウト。


そんな自分からしたら、最近はよくアイドル達が何故か激辛物をやたら食べる企画がありますが、見ていて寒気がするくらいです。
自分なら一舌だけでギブアップしますよw
ということで、やっと先週のぷっスマを見ました。
それが、当日すっかり忘れてしまって…orz
狼を見ていて、しまった今日だったと気付く始末w自分はこれが結構多かったりw
急いでテレビを点けましたが、もうみやりが凄い顔して食べている場面でw
あ〜やってしまった、娘。はもう終わったのかなぁとがっくりしながら、録画しましたが。
娘。は後攻だったとはラッキー!!
でも、まさかりほりほがあんなに辛い物が平気とは意外でした。自分で驚きながら、いけるんだというりほりほも面白かったですけどw
しかもその後、ほ乳瓶をずっとちゅーちゅーしているとか!!
りほりほ、かぁいすぎるの!!




でも、れいにゃが順調にへたれで、いくぽんが順調に滑って、面白かったw
娘。結果を出したなと。
そして、ユースケさんがいい感じに気持ち悪かったw
誰も知らないようなコアな知識を得意になって話している姿って、難しい話なら関心されるけど、アイドルとかアニメとかになると途端に物凄く気持ち悪い人になるのが不思議だなと(苦笑)
この姿はヲタならついついやっちゃう事であるだけに、人の振り見て我が身を正せという言葉が浮かんできますよね。同好の士だと、こういう会話は楽しくて仕方ないんだけど。
今のユースケさんだったら、自分は負けるなw全然知らない事ばかりw


これで、度々娘。がぷっスマに呼ばれるようになると良いんですけどね〜。
ついでにBerryz工房も一緒に呼んで欲しい。
ぷっスマの中での江頭くらいの存在に是非なって欲しいもの!
というか、取って変われw