やはり子どもは鋭い・・・

こんばんうっひー!!
今日もお疲れ、ボランティア熊です。
今日は多くの人前に出たから、緊張するわ、朝から体調悪いわで散々です。



でも、やはり一生懸命やっていれば、自然と周りには伝わるもの!!
いや、最近の子どもは余りにも鋭いのでいつも驚かされる訳ですが。
先日、男子小学生からこんなこと言われた訳ですよ。
「先生って、ダンディだなぁ」
やっぱりね!!!
いや、分かる子は分かるもんだなぁ!!関心した!
ここでも、よく自分はダンディですと書いていますが、あながちネタじゃあないんですよw
結構、本気で書いていますw
まぁ、これも色々と経験して苦労した結果ですかね〜。
手垢が付きすぎた言葉だけど、やっぱり苦労すると人って大きくなるもんです。
年取って、そして色々苦労することで、我ながら渋みが付いたと思います(苦笑)
今なら、ダンディでハードボイルドな探偵業とかこなせるかもしれない?


とか書くと、お世辞だろと言われそうですが(苦笑)
いやいや、男子小学生って、今でも意外と思ったことをそのまま口にするんですよw
まだまだ純真というか。
逆に、女子は小学生でも女だったりするしww
そうそう、男子からはよく先生カッコイイとかイケメンとかも言われます(ばくわら)


でも・・・
女子からは、何故かエロ親父とかスケベとか言われるのはなんでだろうね(´・ω・`)
まぁ、JSは言葉でなく態度で現すから、気にしなくていいか?w
いつも凄いツンだったりするのに、常にくっついてたりするのが、まだまだ可愛らしいというかw