譜久村封印・・・

こんばんうっひー!!
今帰って来た熊です。
今週も忙しすぎだろ・・・
それでも、子どもとは遊ぶんだけどw


ということで、簡易更新。
ついに、アロハロの画像が出てきましたよね・・・
待ち望んでいた・・・


あれ・・・フクちゃんパレオとか…orz
てか、みんな色々封印しすぎだろ!!
そんな中、飯窪さんには思わず好感度上がってしまうな(*´д`*)
亜佑美ちゃんも意外とローライズで(*´д`*)
それにしても、上の画像。
まーちゃん変わって欲しい・・・
いや、りほりほとも挟まれるサンドイッチな亜佑美ちゃんのほうがいいか・・・
でも、くどぅの位置も捨てがたい。
う〜ん、まーちゃんに抱きつかれるフクちゃんも良し。
って、久しぶりに残念な事を考えてしまった(苦笑)
恐るべし、アロハロモーニング娘。!!
早く発売して欲しい!