待望すぎるアロハロ

こんばんうっひー!!
今週は地獄の3日間があるけど、2日目で早くも風邪ひいた病熊です。
よりによって、こんな忙しい時に・・・
明日のこと考えると頭が痛い。


ということで、今日はもう寝ようと思いますが、その前にこれだけ。




つ、ついに、我々が待ち望んでいた現モーニング娘。アロハロきたぁぁぁぁぁぁ!!!
これは期待しかない!!
しかも、次は9期のみ、その次は10期のみとか、最高すぎる!!


ついに、最終兵器譜久村さんのみずきじゃあなくて水着解禁か・・・
そして、ハルちゃん(;´д`)ハァハァ
まーちゃん(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ
あゆみちゃん(ノ∀`)
即、予約だな!
3ヶ月間楽しみすぎる!!