ついに眠れる豆狸が

こんばんうっひー!!
いつも爽やかくまぴーですw


ついにこの時が訪れてしまったか・・・
マジでこれは震えが止まらん・・・
ということで、これ。

いや、確かに由依はんはたまんないけど(;´д`)ハァハァ
画像で無く、その右側!


田辺 奈菜美
田辺 奈菜美
田辺 奈菜美
田辺 奈菜美


つ、つ、ついにななみんの初ソログラビアきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これは期待しかない!!
ないとは思うけど、もし水着だったりしたら、そのまま推し変するかも?w
それにしても、田辺奈菜美北原沙弥香工藤遥の3人が同時に載っているとか、胸熱すぎるな・・・


めちゃくちゃ久しぶりだと思うけど、UTB買おう!!