週末!

こんばんうっひー!!
今週も忙しすぎました・・・
仕事以外のことでも忙しいですしねw
抱っことかおんぶとか、どれだけやったことか(苦笑)
そして、待望の週末は・・・花粉症でダウンです…orz
一日くしゃみと鼻水は止まらないし、気分まで悪くなるくらいだし、散々ですよ。
年々酷くなるなぁ。
数年前まで花粉症とか無縁だったんですけどね〜。
まぁ、気付かなかっただけかもしれないけどw


ということで、もう待望の週末が終わりですよ。
溜まったアニメと番組消化しただけで終わったような・・・
やりたいことはもっと色々あるんですけど。
仕事の勉強もしたいのに、あっという間に休日が終わってしまうw


う〜ん、昔ほど義務化はしていないものの、それでもブログは毎日更新を心がけているのに、追い付かなくなってしまいます。
いや、基本的には毎日書くとか決めないと、人って手を抜き出すとどこまでも落ちていく生き物ですからねw
今日はいいやとか思うと、それが何日も続いて、面倒になってきて、結局書けなくなって辞めてしまった人も多いのではないでしょうか?
ブログを書くのはボケ防止とか書いていた若いモンがいましたがw
そこまで行かなくても、毎日書いていると色々と自分の為になりますからね。
やっぱ、文章力の向上が随分違うと思います。毎日何かしら文章を、ネタを考えるってことは重要ですね。そして、タイピングも随分と早くなったしwこれも毎日やっている成果ですね。


そうはいっても、最近はツイッターとかが流行っていて、ブログも随分と廃れてしまいましたが。
短い文章で、自分の言いたいことをまとめるっていうことも確かに文章力の向上になるけど、あれだけだと駄目だと自分は思うしw
あくまで併用が大事だなと。そう言いつつ、自分はあまり併用していないけど(苦笑)
ハロプロブログっていうものも大事だと思うから、辞められないですね。
周りがどんどん辞めていって、ツイッターに流れているのも寂しいし(´・ω・`)
まだまだ、ここで細々と続けていきたいものです。



熊井友理奈さんの成長を見守る限りは!!
あと、瑞稀もえさんの成長もw
そして、高橋まいちゃんと吉田里琴ちゃんの活躍もw
今の自分は、結局その4人だなぁ・・・
あっ、あともちろんりほりほも!
最近、りほりほ熱が上がりすぎてヤバイ。