さくらさくか?

こんばんうっひー!!
運動会前に風邪でダウンな病熊です…orz
明日からの試練を乗り越えられるかどうか・・・


そんな感じだから、今日は早めに就寝しようと思いますが、ちょっと更新。
いや、SATOYAMA見ましたよ。
今回は小田さくらちゃん特集でしたよね。
てか、やっぱりこういう作りはうまいというか、ヲタ殺しだなぁw
今回の特集見て、すごくさくらちゃん応援したくなってきた!
我ながら単純だとは思うけど(苦笑)
今回の合格まで、さくらちゃん苦労した、努力したんだね(ノ∀`)
結局、ヲタってこういうのに弱いから、長々と続けているんですからね〜w
そりゃあ、応援するってもんです。
そして、本当に歌が上手いなぁと。まさにすっぴん歌姫!!
確かに完全に歌補強メンですよね。
あと、もう1つ・・・



な、なんちゃらメンでもあったのか!!
個人的にはこれだけでも推せる(×


でも、この特集のお陰で完全に茶番も分かっちゃいましたよねw
15年やってて初のオーデ終わって即合格発表って。
それ、おまえ前から決めてただけじゃんとww
報道陣も呼んでるし。
というか、スマ2期のオーデから決めてただろと。スマには勿体ない、娘。に入れようってw
それにしても、つんく運が良かったなぁ〜。
今時の子どもって、駄目ならもういいや、ここが駄目ならあっちに行くからいいやって、凄く簡単に投げ出すのに。それこそ大人が驚くくらい。
子どもにとっては損得じゃあないんですよね、行動原理が。頭悪い、先を見通す力が無いと言ったらそのままだけどwあと少し我慢するだけで、必ず結果が出るとしても、その直前でいいやってなったり。いや、後少しで確実、今までの努力がやっと報われる、とか大人が言っても聞かない。


それだけに、さくらちゃんはよくぞ1年間研修生として頑張ったなと。
よっぽどハロプロが好きだったのか、アイドルになりたかったのか。または歌うことが好きなのか。
ここだけでも、今後新たなモーニング娘。の一員として見守りたいというか応援したくなります。
いや、決まった時はどうなるかと思ったけど、今後が楽しみになってきました。
娘。の未来は明るいな!