一流アイドル

こんにちくわ。
世の中の平均給与よりもかなり下回っていても毎日充実して幸せなくまです。
結局、金じゃあないよねw
金は稼げるけど、今の立場には普通なれないしw


いや、ついに世の中にバレてしまいましたよね・・・
熊ヲタだけは知っていた・・・
いや、一部のハロヲタだけ知っていた事実。
ついに世間の明るみに出てしまった。
隠しきれなかったか・・・


ということで、昨日書きましたが例の『有吉反省会』。

http://tv.yahoo.co.jp/program/61424244/
一流だって失敗をする…反省をする…
今宵、有吉弘行が、一流のお客様の反省会を開きます
一流マジシャンが生放送番組でマジックを失敗
一流アイドルなのに、背が高すぎて世間を騒がせている…など


反省する一流のお客様
アニマル浜口浜口京子、浜口初枝、Mr.マリック、熊井友理奈(Berryz工房)、徳島えりか(日本テレビアナウンサー) 
▼ノッポすぎるアイドルBerryz工房熊井友理奈の悲しい真実・・・


ついに、世間に熊井友理奈さんが一流アイドルだと認識されてしまった!!


って、熊井ちゃんどういう立ち位置なんだろう?
ちょっとしたゲスト?まさか取り上げられる方じゃあないよね?
とか失礼にも思っていたけどw
反省する方で出演とか!!
早くも熊井友理奈祝勝会の準備しないと!!
生なら放送事故になりそうだけど、収録なら大丈夫だろうしww


それにしても、長年熊ヲタの苦悩ではあったけど。
身長ネタで推して欲しいけど、熊井ちゃんのことを考えるとって。
それが、やっと今解放される日が来ようとは・・・
長年この日を待っていた!!
もう何年も前から言っているけど、競合相手がいない高身長という個性。
これほど生かし易い個性はないから、前に出して行けば向かうところ敵無し!!
高身長キャラとか創作の世界では結構多いけど、現実にはいないですからね〜。
今後も、この調子でいけば、冗談や贔屓目抜きでも熊井ちゃんブレイクが実現するかも。
今後が楽しみすぎるな・・・


長い間熊ヲタで本当に良かった!