再び!熊井友理奈大地に立つ!

こんにちくわ。
ちくわのわーさんに対抗したいわぐまのわーさんです。
うどんのうーさんには対抗しませんw



いやいや、我らの熊井友理奈さんにまたまたチャンスが訪れましたよね!
むしろ、試練?w
ということで、

2012.10.01(mon)
23:58-24:53 041ch 日テレ
有吉反省会
MC:有吉弘行・出演:若林正恭友近、Mr.マリック、
アニマル浜口浜口京子熊井友理奈徳島えりかほか

有吉さんの新番組の初回にまさかの熊井ちゃんwww
どうしてこうなった?www
しかも、共演がアニマル浜口www


これは、一体どうなることやら・・・
この間のごきげんようは、小堺さんがいるからとりあえず大丈夫と安心できましたが。
有吉だからなぁ(苦笑)
並んで立って、でけぇなぁおいとか、身長はどれくらいあるの?176センチです。
いやいや、もっとあるだろ。
とかいう会話にならないか今から心配ですw
まぁ、でもああ見えて女子大生という熊井ちゃんなら大丈夫かな?
高さを生かして、ぜひ点を取ってきて欲しいと切に願います。
次はそろそろどこかのレギュラーを勝ち取って欲しいですからね。
熊井ちゃん、頑張って!!