下手こいた・・・

こんばんうっひー!!
毎度お馴染みになっている病熊ですw


結局、書類は先週末に終わらずに、今週頭必死に残業して終わらせて。
すぐに、その書類を使う会議。
それが木曜に終わって、やっと久しぶりに何の心配もせずに過ごせる、と思った矢先。
金曜はなんか体がだるいと思ったら、すぐに風邪の症状にw
ということで、昨日帰ってすぐに寝て、今日の昼まで眠っていましたw
その割に、そこまで治っていないのが・・・


これは今日一日は静養せねばと思ったら・・・
起きたらすぐにお誘いの電話がw
のこのことJCとデートしてきました(*/▽\*)
やはり楽しくて充実していたけど・・・
案の定、悪化した…orz
明日は久しぶりの現場というのにこれは痛い。
体調悪い中の遠征と現場ほど憂鬱なものは無いですからね。
よりによってこんな時に・・・


こんな状態だから、当然今度こそ静養した方がいいんだけど。
明日は中学の体育祭だからなぁ!これも無理してでも行かねば!!
てことで、もしかするとへろへろになって現場に現れるかもしれません(苦笑)
明日の娘。現場でお会い出来る方々、よろしくお願いしますw
みんな、ほとんどが今日との連戦の人かなw
あっ、夜公演だけ行くから現場に着くのは17〜18時くらいだと思います。