待望の!

こんばんうっひー!!
これからいよいよ、毎週週末は運動会&体育祭連発で楽しみにしている体操熊です。
もう、おらワクワクしてきちまったぞ状態がずっと続いています!



と、待ち遠しくてたまらなかったのに、すっかり忘れていました!
帰りの電車でふと思い出してさっそくダウンロード。
ということで、ついに始めました!パズル&ドラゴンズ!!
http://www.gungho.jp/pad/


これ、めちゃくちゃ面白いと聞いて、さっそくタウンロードしようと挑戦するも、何度やっても出来ない?なんでだろうなぁと思っていたけど。
iPhone専用とは…orz
これには凹みましたよ。
でも、やっと!9月18日からAndroid版が配信ということで待っていました。
少しだけやって見ましたが、これは確かに面白い。
往年のパズルゲームを思い出させる連鎖もの。それが攻撃になっていて、ダンジョンを敵を倒しながら進むRPG。これは画期的。パズルは単純なだけ面白くてクセになる。
モンスターの編成や、合成・進化、ガチャでレアモンスターと普通のモバゲー要素もあり。
いや、スーパーファミコンの良作みたいで良いw
これはしばらくまたどっぷりとハマりそうな予感がします。
FFで手一杯なんだけどなぁw
ほんっと、スマホ買ったらゲームいらずになりましたよ。
ドラクエちょっとやりたかったからwii買うべきか?
自分が一番好きなシリーズ「第2次スーパーロボット大戦OG」がPS3で出るから、これは買おうかなぁと迷っていましたが。


しばらくは買わなくていいかw
買っても今はやらない気がするしw