台風16号

こんばんうっひー!!
信じられるのは安倍晋三さんだけ!ツキノわぐまです。


今日は一日豪雨に暴風に凄いっすね〜。
とうとう、大分県も暴風域に突入。
せっかくの連休もまったく動けないw
お陰で、若い子とのデートも無くなった(´・ω・`)


まぁ、来週頭までに提出しないといけない会議の資料作りがあるからいいんですけどね。
てか、家にいるとやはり駄目だ…orz
これだけ時間があるから大丈夫だろうと思っていたのに、いまだほとんど出来ていないとか…orz
いよいよ明日が最後だぞ・・・
こんなことしてる場合じゃあないな(苦笑)
これからもうひと頑張りして、今日中に半分は終わらせないと。
連休も台無しです><