なめこ始めました

こんばんうっひー!!
わぐなめこです!
いや、わぐまつたけでもいいけどw


スマホを買う前の事。
掲示板で、スマホに変えるメリットは何かと聞いていた人がいました。
その時に一番心に残ったカキコミは、とりあえずスマホに変えるとモテるというカキコだったけどw
いやいや、実話でしたね。
自分も持っていると違うけど、自分が持っていないとスマホだ!すげ〜とか見せてとか、物凄く食いつかれます。てか、あちこちで誰からも言われるから話題にはなるw
そう、ということは携帯本体すら持っていない小中学校に行くともう大変です!
みんなに付きまとわれるw
もう、どの小学校に行ってもスマホ奪われる(苦笑)
優しい僕はある程度当たらせてあげますが、そうしたら先生なめこ入れていいとか、無料ゲーム入れていいとか、どんどん入れられてしまうw
おまえら、くれぐれも無料だけにしろと念は押しますがw


ということで、新学期早々なめこ入れられたけど、自分は起動すらしなかったんですよ。
あちこちの学校に行くと誰かがプレイして、進めるという感じで。
複数学校プレイというかww
でも、ほんっとなめこは人気があるようで。JS5、6年達7〜8人に囲まれて大変というか天国というかwwしかも体操服でww
で、色々聞かれるけど、自分はまったくやり方知らないwだから起動したこともないって。
でも・・・なめこが映えたとかどうとか楽しそうにみんなでやっている姿を見ると、一番最初の段階だけというのはどうかなと。
もっと色んな種類のなめこを見せてあげたくなる。
という理由で、先に進めようと思いついになめこを始めました。
こういうの、自分はやり出すと凝り性で止まらなくなるから手を出さなかったというのに・・・
やはりというか、単純なだけ面白くて困る。少しずつレベルが上がり、設備を良い物に変えるところとか、初期のファミコンの頃のRPGに通じますよねw
だからつい、初期のドラクエをするようにくさりがまを買うまでとか、銅の剣を買うまでとかいう感じでプレイしてしまって止まらない。これはまずいことになったのだ・・・


とり、僕の好きなねこなめこが出るまで続けたいです。
てか、JSからはねこなめこはキモイって言われた…orz