まいまい!まいまい!

こんばんうっひー!!
昨日疲れて寝落ちしたら、いつの間にか深夜で。
しかも、嘘のように寒くなっていて一発で風邪をひいた病熊ですw
今日は非常に重要な発表授業があったのに…orz
まぁ、なんとか終わってこれで一安心。このところ、それがひっかかって何も手が付かなかったので、やっとゆっくり・・・は出来ないのが(ノ∀`)
次は会議の資料を早く作らないと・・・
こんなクソ忙しい時に会議なんかするなよとムカつきますが。
会議なんかより現場が重要だよと!!


ということで、今日は早く寝たかったけど。
ついに、高橋まいちゃんの新作DVD、デモが出てきたので、恐らくどこよりも早く公開!



もうね、毎度相変わらずにたまらないというか…orz
器具トレしているところが一番凄そうで早く見たい!!
ほんっと発売待ちきれないな!
まいまい!まいまい!
最近はリアルまいまいも気になる僕ではありますが(何
そちらも、めちゃくちゃ美少女なんですよ。
マジでアイドル顔負けというか。デビューしたら絶対人気出るのに勿体ない!
僕にとっての2大まいまいです。


ん、萩原舞さんって誰?w