モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

こんばんうっひー!!
秘密のわぐ子ちゃんです。
本当の正体は秘密ですからねw


一般人にはちょっと敷居が高すぎて迷っていた例のファンブック。
ヲタなら迷うことなく即買いするんだろうから、この点でも薄くなったなぁと思いますが。
画像が出てから決めようと書きましたが・・・
いくつか見て、即あまぞんポチりましたw


いやいや、だってハルちゃんの下とか上とか言われたらw
しかも、マサキングのマサキングがマジで王者の風格とか!!
対照的すぎる同期だなぁ(苦笑)




極めつけはこれ。


りほりほ(;´д`)ハァハァ
りほりほ(;´д`)ハァハァ
安西先生・・・肩車が・・・りほりほを肩車したいです…orz


ということで、届くのは2〜3日後くらいか?
楽しみすぎるな!!


あっでも経験者から言わせて貰えれば肩車って見た目のインパクトはあるけどそうでもない。
どうせやるなら、やはりおんぶですよ!
おんぶ>だっこ>肩車
という感じかな?
それでも、リアルりほりほは肩車してみたいなぁw