川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>知りませんでしたw
ちょっとくまいちょーを髣髴とさせる顔ですね

ええっ、ムッシュが知らないんですか?
元々はジュニアアイドル系の子じゃあないですか。
純真無垢シリーズとかにも出てたような?
そういう普通の作品にも結構出てたのに、元からこっち系の仕事がしたかったそうで、18になったら速攻デビューしたという剛のお方ですよw
てか、似てません!!なんでそこでくまいちょーが出るのやら!!
まぁ、こっち系の推しも今はかなり多いんですが、実はゆめかなちゃんはそれには入っていなかったりw自分の本来の好みのタイプではないですからね〜。
タイプから言うと間宮純ちゃんとか最強ですけど(謎
恐らく誰も知らないようなマニアックな女優さんですw

川*´ c`)<CCさん
>知らない人はくれぐれもくぐるの禁止!!
なのではてなキーワードウィキペディアで見てみました
へぇ…千奈美、雅、茉麻舞波と同学年なんですね

ちょwでも、CCさんは元から知ってそうな感じがするんですがw
でも、ほんっと年度で推すのが好きですよねw
そうか〜もうその辺はそれくらいの年齢なんですよね〜。
出てもオッケーなのか〜(何

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>福岡で℃-uteイベ行きたいな〜。しかし予算がなぁwこれが小清水亜美だったら無理してでもいくのですがww
しかし旦那は若い。由愛可奈とは。自分はその辺はながらく御無沙汰ですよw二次元万歳www
マクベさんも予算が厳しいんですね。
でも、小清水さんだったら行くとかw絶対にゆるさん!!
今話題になってますよねw
いやいや、僕も長らくご無沙汰だったんですよ(苦笑)
数人ずっと知ってるだけで何年もとかいうくらいでw
それが、いまやどんどん推しが増えてしまってかなりの数になってしまいました。現役時代くらいいるかもw
いや、調べれば調べるほどすっごい可愛い子が出てくるんですよね!調べなければ恐らく誰も知らないままだったかもしれませんが。
そう考えたら色々発掘するのも大事ですよね〜。僕は最近は若い声優さんがさっぱり分からなくなったのでその辺の勉強が必要です。