むぼーび。

こんばんうっひー!!
動物大好き、野生の熊です。
ちなみに今の僕のスマホの待ち受けはペンギンだったりw


ということで、タヌキも好きですけど。
それに関係無く!



これは、久しぶりに熊井ちゃん瑞稀もえちゃんの画像並に度胆抜かれた!!
あ、あの、小池里奈ちゃんがむぼーびとか・・・・・・
絶対買うわ!!速攻買うわ!!


いやいや・・・

小池里奈写真集『むぼーび。』 12/09/03発売


小池里奈ちゃんの記念すべき通算10冊目の写真集は、今までにない新しい試みに数多くチャレンジした意欲作に! 今回のテーマは、タイトルにもある通り「無防備」。
心も身体も開放して全てをさらけ出すということで、普段の明るいテンションでの可愛い水着姿はもちろんのこと、泡風呂や、ビーチサンダルで身体を隠すといった大胆カットにも挑戦!
19歳になる里奈ちゃんの成長を感じさせる、ちょっとドキッとする大人びた表情も含めて、今の里奈ちゃんの魅力がこれでもかというくらい詰め込まれた一作に仕上がっております。(メイキングDVD付)

女子大生になって、ますます大人っぽくなった里奈ちゃんから最近は目が離せません!!
それにしても、大きくなってもさらに推せるとか、珍しいだけにありがたいというかw


先日も、里奈ちゃんを見るためだけに、黒の女教師とかいうよく分からない番組を見ましたが。


いきなり脱ぎだして、マジで驚きましたw
里奈ちゃんレベルで、脱ぎがあるとかありえないだろとw
相変わらず可愛かったけど。意外と演技もいけるのでは?


いや、タヌキ顔で垂れ目とか最強コンボすぎて、推さない理由がありません!!
さらに、ぽっちゃりが加わると個人的に瞬殺コンボですけどww
これまた、写真集の発売が待ちきれない!