『ぷっ』すま

こんばんうっひー!!
夏休みの終わりが待ち遠しい熊ですw
ようやくあと残り1週間!!
9月は運動会もありますしね!色々楽しみw


いよいよ明日、後に「熊井友理奈の奇跡」と後世に語り継がれるであろうごきげんよう放送ですが。
同じく人気番組のぷっすまBerryz工房が出演するみたいですよね!

これも驚いた!なんという番組特需!
これもももち特需なのか?w


個人的に、ぷっすまは好きな番組でもあり、これは嬉しいニュースです。
しかも、乃木坂46と共演とか!!俺得番組すぎw
昔から応援しているユニットと、今一番気になるユニット夢の共演!




これも放送が楽しみです!
えがちゃんも出てくれたら、さらに言う事なしなんだけどなぁw
ももちと対決して欲しいw
どっちが勝つか想定出来ないしw
熊井ちゃんと草磲くんの天然対決も楽しみ!!


そういえば、ユースケ・サンタマリアが9期か10期か気にいっているとかいう話を耳にしたことがありますが。真偽の程は分からないけどw
本当なら、今後娘。の出演も期待していいのか?