禁断の書

こんばんうっひー!!
京都には行きたいけど住みたくはない熊ですw
いや、なんでもないですよw


いやいや、連日なんというニュースが続くことやら。
これは、意外にも事務所英断下したなというか。

工藤遥モーニング娘。)がソロ映像DVD第一弾をリリース!
2011年にモーニング娘。第10期メンバーとして加入した工藤遥(クドウハルカ)が待望のソロ映像DVD第一弾をリリース!。2012年10月25日に発売予定の写真集(ワニブックス)との連動DVD作品です。第10期メンバーとしてモーニング娘。に合格しハロー!プロジェクトの一員になった、元気あふれる工藤遥の素顔が詰まった作品に仕上がってます。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPBE000005452


ハルちゃん、ソロDVDと写真集ついに実現?!
いまだに信じられないんだけど(苦笑)
ソースがあるから大丈夫ですよねw


それにしても、なんという禁断の書というか・・・
これ、京都で発売出来ないだろ。
まーちゃん以上にあまりにも危険すぎる!
去年、現場で初めてハルちゃんを見た感想を言わせてもらえば。
小学生を多数毎日毎日現場で見ている自分の目で平均で言って、くどぅはよくて小3〜4と見ますww
まぁ、外見以上に中身はまさにその通りだけどww
それだけに、これ発売して大丈夫かというか。
それ以前に、怖くて買えないよww


もちろん、ボクハカイマセンヨ〜。
ヨヤクナンカシナイヨ〜。
瑞稀もえちゃんDVDと発売が近いのがより危険だなw


そんな喜ばしいビッグニュースの後にまさかの発表!!

http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html

モーニング娘。の石亜佑美が8月20日(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断されました。
また、工藤遥が8月21日(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損傷の可能性があるとの診断を受け、精密検査を本日受けております。


今週末出演を予定している日本テレビ「24時間テレビ」への出演に関しまして、日本テレビ側と協議をした結果、2名は不参加とさせて頂く事となりました。
何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


株式会社アップフロントエージェンシー

あゆみちゃんとくどぅが故障とか…orz
なんか、スポーツ選手並に娘。故障多くないか?
大事にはいたらずに復帰出来ることを祈っています。