熊井友理奈、大地に立つ!

こんばんうっひー!!
まだまだ暑い日が続きますよね。
一刻も早く夏休みが終わって欲しい熊ですw


この暑い夏、日々何かしら驚くニュースが続いているものですが(苦笑)
そんな今日、この夏一番の大ニュースが飛び込んできました!!
どうせまたネタなんだろうと思っていたら・・・
マジじゃん!!!!

http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11334945605.html
ごきげんよう!収録では
デカモニ。新ユニットとして
新たなユニットデビューしようぜぃ♪

昌也君、熊井ちゃん
スカイツリーで、世界を制覇しますっ(笑)
つんく♂さんに、お願いしょ
昌也君は、本当に真っ直ぐな方で
好感度抜群だし
熊井ちゃんは、176センチのアイドル
本当に頑張って欲しい☆妹みたいに
見守ってました。大人びた表情に
ドキッとしちゃいます!
楽しい収録でした
オンエアをお楽しみにっ


熊井ちゃんと大林素子さん共演や、デカモニ。とか、もう何年も昔からネタとして使われてきたのに、まさか本当に実現する日が来るとはw


てか、それよりもついにあのくまいちょーごきげんよう出演!!!!
日本全国お茶の間のみなさんを、あの不思議なくまくまワールドに誘う日がついに来た・・・
これは、今から震えが止まらん!!
てか、見たら絶対魂持っていかれそうな気がするw


なぜこれが実現したのかは不明だけどw
事務所の手柄?ももち効果?何かの宣伝?
なにはともあれ、熊井ちゃんがソロでお昼の番組に出演とか、嬉しすぎて失禁しそう!
熊ヲタで良かった・・・・・・


ということで、オンエアを毎日心待ちにしたいと思います。
重ね重ね、ブルーレイレコーダー買って良かった!!