川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>誰か?て分るほど鮮明な画像が無かったのはNHKの良識でしょうか?

いやいや、内容があれなんですから、絶対個人特定出来る画像があったらまずいですよ!
鮮明で分かったら放送の意義がまったくないというか真逆になりますw
それでも、プロの人は分かったようで怖いなとw


インパクトは弱めだけど、アイドルブームに潜む罠は描いてたかな。ロリータ・コンプレックス市場が実在し、その歪みのエネルギーが少女達を傷つけているのも事実だと思います。
彼女達を守るのは第1に親であり、第2に教育関係者(その難しさと実態の深刻さは良くご存知でしょう?)第3にアイドルファンじゃないかと思います。本当に愛しているなら、幸せを願い、夢を応援する。そうじゃないでしょうか。。。。。

アイドルブームに潜む罠と、こういうエロいDVDはまったくとは言えないかもしれなけど、それでもまるで別物だと思います。
だから、いっしょくたにして放送したのは完全に失敗だと、僕のように分かる人は分かるでしょうけどw本当にNHKは知らないのか、意図的に放送したのかは分かりませんが。
無理矢理酷い格好させて撮影しても、その1作で終わると思います。
でも、後から文句いって騙されたとか自殺未遂したとか言い出すのは大抵多数のDVDを出していたり、徐々に過激になっている作品を出す子だったりするのが真実なんです。
だから、ぶっちゃけその本人が分かってて出してるんだと思いますよ?その事情は色々とあると思いますが。家庭だったり、ちやほやされたかったり、アイドル気分になりたかったり、友だちがいなかったりなど。
そもそも、まともな親がいたらそんなDVD出ない、出さないからそれだけで解決することなんですけどね、本来。その辺の細かい、深い事情こそ特集して貰いたいです。
ロリ市場とはまた別問題としてw
でも、夢を応援するということが如何に難しいかと言うことが皮肉にもHKT問題で考えさせられましたね〜。子どもというのは身勝手で自分本位なものなんですが・・・
一番の被害者というか守ってあげないといけないのは実はアイドルヲタの方なのかもしれません(苦笑)

川*^∇^)||<hitoritabiさん2
>あの画像で分るんですか??凄!さすがプロ!
NHKに限らずメディアの連中は、ほとんどが素人同然ですからあんなもんでしょう?ただ視聴者をマインドコントロールする術には長けてますから、油断はできません。
深い事情はドキュメントでは顔を出せないでしょうから、ドラマで描いて欲しいですね。ヲタの方がメンタル弱いかも知れませんね?でも顔は晒していないんだから傷は浅い?自分で処理して下さい(爆)。

特徴的な表パケとかありますからね。僕でもいくつか分かるくらいだから、そりゃあ本物のプロにとっては特定はたやすいと思いますw動画も佐々木みゆうちゃんと特定されてたしw


分かってないのか、分かってて恣意的に歪めているのかが怪しいというか。
本当に今はテレビ新聞はまるであてにならない時代だから、信じるなと言われていますが。怖い時代になったものです。知らないうちにマインドコントロールされないようにしないと。
ヲタはメンタル異常に強かったり、ガラスのようにもろかったりと色々ではありますがw
ヲタ側の事情でドキュメント作って欲しかったりしてw