時代は完全に嗣永桃子

こんばんにゃん♪
やっぱりネコが好き!なクマです。


いやいや、それにしてもまさかももちソロバスツアーとは・・・

Berryz工房 嗣永桃子の初めての一泊二日ソロファンクラブツアーが決定しました!!
おとももちのみなさんとハッピーに過ごしたい、ももちのアイデアがたっぷり詰まった旅行になりそうです。是非ご参加ください!!心よりお待ちしております!


※このツアーはファンクラブ会員限定ツアーになります。
http://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20120820.pdf


●日程
イベント開催日:2012年10月27日(土)〜10月28日(日)


めちゃめちゃ気になるバスツアーすぎる!!行きたい!!
ももちとヲタみんなでゆるしてニャン体操とか踊るんだろ・・・
思い切り弾けきって踊りたい!!
てか、ももちだとサプライズで熊井友理奈登場とかリアルにありそうで、そういう意味でも気になりすぎるんだけどw誰かベリメンは登場しそうですよね〜。


ネタとしてだけでもめちゃくちゃ行きたいけど。
相変わらずの値段設定(苦笑)
東京にしろ名古屋にしろ、交通費とかもろもろ合わせたら10万超えるからなぁ。
まぁ、東京に住んでいても出せないくらい高いけどw
久しぶりに当日はスレに貼り付くかなw


でも、まさかソロであるとは思わなかった。
もはやバツツアーに行くことは永遠に無いと思っていたけど。
熊井ちゃんソロバスツアーとかもし来たら、一体どうしたら良いものか?
考えないようにしようw