ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ

こんばんうっひー!!
しゅわしゅわぐまです。ぽん!!



今日もお疲れの僕に癒しの画像。

りほりほかぁいいの(;´д`)ハァハァ
抱っこしたい・・・


ということで、これを見て速攻予約しましたよw
まだしていなかったもので。
これは楽しみすぎる!!

27日って、まだまだ先だな(´・ω・`)


それにしても熊本も撮影に行っていたのか。
熊本の民家ってw

この地には恐ろしい妖怪が数多くいそうで怖いんだけどw
りほりほが無事に帰ってこれたようでなによりです。


てか、見れば見るほどリアルりほりほに似てるなぁ(何
リアルりほりほに会えない分を、りほりほで補足するとか、もはや逆のような気がするけど(苦笑)
終わってしまえ夏休み!!