限界は近い

こんばんうっひー!!
盆休みなんて、休みじゃあねぇよ!疲れクマです。
しろくまカフェに登場したい・・・


ずっと子守りばかりだし、帰省すると親戚多くて気を使うわ。
昨日夜遅くに帰ってきて、しかも今日は事務所行きだから、朝6時に起きる日。
電車に1時間揺られて、帰りも遅いし・・・
さらに帰ってきてからもまた疲れてるのに子守り・・・
あああ、早く一人になりたい!!
そろそろ色々限界です。
でも、ゆっくり休めるのは来週の週末まで待たなければいけないとか…orz
こんな時に限って来週忙しいんだよなぁ。JSもいない学校とか・・・


てか、結局福岡行く暇とかねぇじゃん(苦笑)
京極堂の妖怪ロード見たかった・・・
福岡市博物館の妖怪画は間に合うかもしれないけど。


ほんっと、夏休みなんてろくなことないよ!
一刻も早く終わって欲しい!!
こんな感じだから、ネットにもあまり現れないかもしれません。
通常営業は9月になってからか?
とか、言ってたら新学期始まったらまた忙しくなったりするんだよなぁ・・・