ちぃ・・・

こんばんうっひー!!
今日もお疲れGTWです。
夏休みなんか早く終わればいいのに…orz



そんな時に朗報!

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;´д`)ハァハァ
これは良い小麦色!!
今の小学生とか、みんなもっと真っ黒だけどねw


ということで、徳永千奈美さん久々のソロで水着ありDVDか・・・
これは、買わざるを得ない!!
でも、いよいよe-LineUPで水着登場ということは・・・今後は期待してもいいのか?
まずは先陣はフクちゃんでお願いしたい!!くどぅかまーちゃんでも可w


でも、前回の千奈美ソロDVD持ってますけど。
一人だとやっぱバカだなぁと当時思ったものですがww
あれ、何年くらい前だったろう?
最近はベリステとか聞いていると、あれってくらいしっかりしてきた感じも・・・時々するけどw
相変わらずは相変わらずだしw
そういう点でも、これは見てみたいDVDです。

徳永千奈美のソロDVDが8月末〜9月にe-LineUPで予約開始になります。

予約はもう少し先のよう。
いつものように、忘れないように気をつけないとw
いっつも忘れるんですよね〜、e-LineUPは!!