黄金の10人

こんばんうっひー!!
今日から小学校では補習授業で大変なGTWです。
今週も忙しいな…orz


でも、笑っていいともの最後の部分をたまたま見る機会があったのですが!
明日の予告にモーニング娘。と出ていて驚きました。
帰って調べてみるとやはりというか、テレフォンなんちゃらに出演するんですよね!
娘。始まりすぎ!!
ついに、あの誰もが見るお昼の番組に9期10期が登場するんですね!!
そして、黄金期の娘しかしらない一般層の人達から、モームスってまだやってたんだ、でもなんか可愛い若い子ばかりになってる、と驚かれるんですね。
これは、いよいよ始まったな・・・



まさに、黄金期の再来というか。
8人がゴールデンエイジですしねw
いやいや、今まであんなに駄目だったというか(苦笑)
限り無く世間から消えて、表舞台はすべてAKBから占領されて、虫の息だったのに。
何の手を打っても無駄というかw


それなのに、復活する時はこんなものというか。
事務所や誰かが手を打つということではなく、時の流れに乗るというか。
そういう運というか、流れに乗るとこうも上向きになるもんなんですね〜。
正直、ももクロとかも、もちろん周りや本人達の努力や策略もあるだろうけど、半分以上はそれと同じような感じでブレイクしてると思うしw
今後のモーニング娘。の活躍がいよいよ楽しみでたまりません!!


とりあえず、くどぅがタモさんに暴言吐かないかがリアルに心配だけどww