復活の狼煙

こんばんうっひー!!
週末はついついオリンピックを見てしまった熊です。
結構見てるなぁw


で、テレビを見ていると最近はやけにあれが流れる訳ですよ!
そう、Berryz工房の新曲『cha cha SING』のCM!!
娘。も少し前に随分とCMに流れていて驚いたものですが。
いよいよ、あの腰の重い事務所が本気を出してきたか・・・


というのも、CM2パターン共に珍しく良い出来で。
今回は曲に恵まれているから、外に売り出すならまさに今。
ここで本気出さないでいつ出す?
という感じだから、まぁ順当ではあるんだけどw
それでも、長年ベリヲタをやってる身としては嬉しいなぁ。
CMにももち出してきたり、許してにゃん体操も随分売り込んだりw
これなら、あっ、あの最近テレビでよく見るウザイ子だ!歌も歌っていたんだ、という感じに今ならなるしw
この曲も1回聞いたら、ついつい口ずさんでしまうノリの良い曲だから耳に残るしw
いよいよ、山のBerryz工房が動く時が来たか?!


後は、ももち効果でどれくらい音楽番組に出演出来るかにすべてかかっています。
もちろん、ここでも事務所は本気出してくれるよね?w
いや、これからどうなるか楽しみになってきました。



それにしても、ガキの使い板尾の嫁が出ている回で、合間にこのタイ編のCM流れた時は思わず噴いたwww