夏が激しすぎる

こんばんうっひー!!
今年の夏は真面目に燃え尽きそうなツキノわぐまです。
いやいや・・・


今日は疲れを癒すはずだったのに。
どうしてこうなったのか?
いつの間にか?ぴっちぴちのJCとデートをしてきましたw
それでなくとも、毎日JSに囲まれて大変だというのに。
JCとまでとか・・・いよいよ死亡フラグが本格化してきたな!
で、でも、自分が行ってる学校の子じゃあないからオッケーだよね??


というか、本当にシャレにならないんだけど。
その帰りにあやうくマジで死にそうになりました(苦笑)
我ながら、よくぞ助かったなというギリギリの線でしたがw
あともう少しで、左から追突されて、しかも右から来たトラックに挟まれるとかw
冗談抜きで死んでましたw


てか、そのJCからも何でそこまで安全運転なのか、もっと飛ばせwとか言われるくらい、慎重すぎるくらいの運転なのに、何故かこういう危機一髪の場面が多い。
死亡フラグというのも、都市伝説ではないのかも?


そして、かなり帰りが遅くなり。
今日は地元で花火大会だったので、急いで行ってきましたが。
もう、先生先生大変でしたw
去年は数人に会ったくらいだから大丈夫と思ったのに。あれから1年経ってるからなぁ。
生徒や先生や、それ以外の人もって多すぎだろ!
まぁ、ここでもJSにくっつかれて大変だったりw
てか、どんどん自らフラグを集めてるな(ノ∀`)


今年の夏は・・・果たして乗り越えることが出来るのか、心配になってきた・・・