りほりほ・・・

こんばんうっひー!!
夏が似合う男、ツキノわぐまです。
略して夏男ですw
今年の夏は俺の時代がやってきた!!
今からわくわくが収まりませんw
生きていればやっぱ信じられないくらいの良いことって起きるもの!奇跡みたいなw
ということで、自殺イクナイ!!


SA YA SINGキタ!!



最近・・・りほりほをまともに見ることが出来なくなってきました…orz
理由は詳しくは書けませんw
理由は詳しくは書けませんw
大事なことなので二度書きましたw


ああ、世の中こんな偶然があるのだろうか?
りほりほを見ていると、こう罪悪感がふつふつと湧いてくるというか。
でも、余計可愛く見えるようにもなったというかw
このややこしい事態、どうにかならないものか?
詳しく書けないのが、本当に残念なんですがw


りほりほ…orz