くまちゃんともえちゃん

こんばんうっひー!!
やっと飲み会が終わった熊です。


今日はリタイアした人が多い飲み会だから仕方ないけど・・・
こっちは今日も忙しくて明日も忙しいのに。
平日にやられるのはほんっと迷惑です。
お陰で、テレビの前でおちょきんして集中して見たかった「Rの法則」がリアルタイムで見れなかった…orz
僕の瑞稀もえちゃんは出演したんでしょうか?
今から見ます!


ということで、今日は昨日見た瞬間、相変わらずに魂持っていかれるかと思った可愛い熊井さんの画像だけ貼っておきます。

熊井友理奈さん・・・あなたは一体いつまで可愛いんでしょうか?
冗談抜きで、くまいちょーは真面目に一生推せるアイドルだと思うw
容易に想像できますよね。きっと熊井ちゃんは30代や40代になっても変わらずに今のまんま可愛らしいと思います。もちろん中身もw
イメージとしては西村知美さんみたいな感じになりそうというかw