大英断すぎる

こんばんうっひー!!
イジメイクナイ!熊先生です。
でも、いみじくも一国の首相がテレビで発言するというのは・・・


ついに!というか。
世間ではBerryz工房徳永千奈美さんがツイッターを始めたということで持ちきりですよね。
まぁ、ほぼハロヲタ全員・・・
大丈夫かよ?
と、まず思ったのではないでしょうか?w
失言や炎上しか想像出来ないというかww


まぁ、少々の事を言っても、もうすでにみんなバカとは重々知っているから問題無いだろうけどw
てか、さっそくというか。

キタ―‼(ノ・∀・)ノ*・゚゚・* 15時間で1万人突破‼ みなさん本当にありがとうございます♪ 目指せ真野ちゃん越え‼(笑)

真野ちゃんがイラッとしちゃうから、ちぃ辞めてぇぇぇぇぇ!!


それにしても、ベリの底力というか。
いまやハロで一番年増集団とか、いつまでやってるのとか、怖いwとか散々言われているけど。
さすがはBerryz工房だなと改めて思い知らされましたよね。
あのちぃですら、1日でフォロワー1万人越えとか!!
こういう時に実力が物を言う!!
て、これなら今ももちとか始めたら一体どこまで増えるのか?とか興味深いですけど。
自分はもちろん熊井ちゃんに初めて欲しいけど。


いやいや、ベリはまだまだ第一線で戦える!!
でも、これってもしかしてタイ滞在中限定なんだろうか?
勿体ないなぁ。
まぁ、ベリメンは始めてもつぶやかなかったりすぐ飽きて辞めそうだけどww
誰とは言わないけどw