超ド級最強ユニット誕生

こんばんうっひー!!
国民の生活が第一」には爆笑させて貰ったツキノわぐまですw
面白すぎるわw


でも、それよりももっと気になるニュースが飛び込んできました!
なんと、あのCMでもバラエティでも最近よく見かける!
小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんが小学2年生ユニット・すたーふらわーとして8月1日のメジャーデビューするとか!!!
一応はトップに立つ芦田愛菜ちゃんを引きずり落とす為に、ナンバー2と3が手を結ぶとはww
これはザ・マシンガンズというか2000万パワーズすぎる・・・




それにしても、小林星蘭ちゃんは香里奈さんとのスズキアルトエコのCMで凄いなと関心していたしw
谷花音ちゃんはBOSSのCMですげーと関心していたけどw
やはり、国民に愛される子役というと、ただ可愛いだけじゃあ駄目なんですよね。
奇しくも、リーガルハイの吉田里琴ちゃんが有名子役の役で、まさにこのCMのような役を演じていましたが。
子どもらしくない生意気さというか、したたかさというかw
行きすぎるとビッチさというかww


こういう感じでないと、生き残れないし人気も出ないんじゃあないかと僕は感じますw
そういえば、かつての安達祐実ちゃんもこんな感じだったしw
大橋のぞみちゃんのような感じではやはり生き残れないなと。
別に子役に詳しくはない僕が思います(苦笑)


でも、いくらなんでも・・・
キャンデーズの「年下の男の子」をカバーというのはあざとすぎるというかひくわ・・・


てか、CD購入者ライブイベントも発表とか、これは行ってみたいw
2年生というと、はなちゃんやまゆちゃんと同い年なのか(何
そう考えると、相当に大人っぽいなぁ。
っていやいや、この年代普通に抱っことかおんぶとかしてる自分はとても生の現場とか行けないよ!!
捕まってしまう!!