怪物番組BZS1422、ついに開始!!

こんばんうっひー!!
石田衣良さんかっけーと思ったツキノわぐまですw
僕も言いたいことなんでも言ってみたい!!


ということで、いよいよ始まりましたよね!
ベリーズステーション1422!!
とっくまブラックガールズ!ちなゆり!
で放送とか、今では珍しい古参ベリヲタにとってはテンション上がりまくりの番組ですが?


冒頭から、昔はそんな感じでよくコンビでやってたけど、いつからかなくなったよね?なんでいまさらみたいな感じで二人が言っていて古参ベリヲタ号泣…orz
二人にとっては、もう過去のことなんだね…orz
い、いや、ここからまた再び始まるんです!!最近よくコンビで出るしw




でも、ちぃがメインキャスターで熊井ちゃんがコメンテーターとか、凄い冒険するなw
それを言い出したら、この二人でラジオってとこがすでに凄いんだけどww
ちぃが、「真面目にやってくださいってすごい圧をかけられたんで」と言った時は納得したけどw
そして、この二人でラジオやるっていうこと私打ち合わせ数分前に聞いたんですよとアピールする熊井ちゃん
千奈美は2週間前に聞いたそうだけど、他のメンバーには言わないでと言われて、熊井ちゃんにも言わないようにしていたとか・・・普通にバカだけどwこれ聞くと、今はあんまり会話ないのかなぁとも思った。
熊井ちゃんは大学で忙しそうだしなぁ・・・
そうそう、ちぃが私は普通のバカじゃあないんです!と言った時、普通じゃあなくてスーパーバカとかウルトラバカなんでしょwとか、恐らく聞いていた人みんな考えたと思うw


それにしてもちぃが英語で感想を言う時は・・・
从´∇`从<デモ
川*^∇^)||<おー日本語
日本語普通に言うしww


そして、熊井ちゃんにはいきなり無茶振りw
レギュラーラジオの喜びを「ベリーズ」であいうえお作文で表してくださいとか。
これは、熊井ちゃんには無理だろうなぁと思っていたけど。

川*^∇^)||<【ベ】Berryz
      【リ】略すととっくま
      【イ】今からラジオ
      【ズ】ドーンと始まるよ!
ズドーンで真面目に噴いたwww
いや、確かにずは難しいけど・・・
野放図すぎるな…orz
てか、メール送るんならもっと簡単な内容にしてあげてw


熊井ちゃんは相変わらず抹茶の王国のプリンセスw
抹茶コーナーは個人的にはどうでもいいんだけどなぁw
そして、頭が良いアピールで小学生と対決したい千奈美ww申し訳ないけど、それでも普通に負けると思うw
または日本語がしゃべれる外人さんとしゃべりたいとかww
発想が凄いわ・・・
ラスト、熊井ちゃんが急に韓国語でしめるwさすがアジアなんちゃら学部!!
で、初回で一番面白かったのは熊井ちゃんが本気で千奈美を心配して
川*^∇^)||<大丈夫?
と言ったところwここは本気で腹痛かったw
ちぃも熊井ちゃんからは言われたくないって言うだろうけどw



いやいや、予想の遥か斜め上をいっていたw
これはとんでもない怪物番組が始まっちゃったな!!
二人の暴走というか投げっぱなしというか、手がつけられないw
これは、デリ君みたいなとりまとめる天の声がないと厳しいw
まぁ、あえてこの二人でwそのままやらせているんだからw
半端にきちんとした放送よりも、こういうある意味放送事故みたいな感じを狙ってやってるんだろうなとは思うw
二人には、そこはないしょにして好きにやらせつつw
これは毎週楽しみすぎるな!!
久しぶりに番組にメール送るかな!