ビューティフルレインおさらい

こんばんうっひー!!
週末は引き籠もってごろごろしている熊ですw
疲れが癒される!


ということで、日曜日と言えばビューティフルレインです。
2話が始まる前に吉田里琴ちゃんおさらい。





里琴ちゃんの使い方に愛を感じるというかw
1話からちょくちょく見せ場を作って出して貰っていることに感激。
これなら非常に良いドラマになりそうな予感。
それにしても、この間のリーガル・ハイのビッチ役と比べると、今回は清純天使でギャップが凄いw
こうやって見ると、里琴ちゃんも大きくなったし、綺麗なお姉さんに育っているなぁと。
里琴ちゃんなら安心して二十歳くらいまで推せる気がしますw


それにしても惜しい・・・
これ、里琴ちゃんが娘役だったら歴史に名が残るくらいの名演をしてくれると思うのに・・・
こういう家族病気もの、徐々に悲しくなっていくドラマとか難しそうですからね。
トヨエツなら見事に演じてくれそうだけど、いくら上手くてもやはり年齢的に芦田ちゃんには厳しいのではと思う。ほんっと惜しい。
まぁ、今の年齢であの演技なら案じることなく、数年後には里琴ちゃんは間違い無く大女優になっているはず。途中で変な問題さえ起こらなければw社長、頼みますよ・・・


だからこそ、吉田里琴ちゃんは今から見ておかないと!!
と、始まってしまう!今からテレビの前でおちょきんします!服は着てますよw