川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>あいりんのスク水…!(;´Д`)ハァハァ
下半身の安定感とあいりπの絶妙なバランスがスク水にベストマッチ!

下半身安定型と言えば、やはり熊井さんと鈴木さんw
この、どん!としたところがたまんないですよね!!
上は別にどうでもいいと(ばくわら
競泳水着もあいりんが着ると、なんでこうエロいというかww
僕は、下のあいりんのスク水姿を見たいであります(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>「リアルJSのあいり」???kwsk!!!

ちょwそこに食いついちゃあ駄目というのにw
教え子にもあいりがいる訳ですが・・・
僕によく甘えてくるもので、こう保護欲が湧き上がるというかw可愛いですよ。
ちなみにJS6ですww
いつも会った時にはほっぺプニプニしていますw