復帰

こんばんうっひー!!
昨日は寝込んでいた病熊です。
朝起きたら、のどは痛いわ気分悪いわ、仕事行きたくなさすぎw
さすがに、これだけキツかったらいくら小学校と言っても・・・ほどほどでした(何w
てか、余計に悪くなったけどw
だから、家に帰ってからは飯も食べずにひたすら寝ていました。朝までw
今日は昼から大事な研修があったから、なんとか大丈夫なくらい治って助かりましたが。
今日の研修、受けるほうじゃあなくてやる方だったから大変だったw
やはり風邪のせいで準備が足りなかったけど(ノ∀`)


ということで、忙しいということもあり、今日は1週間ぶりに書店に行ってきましたが。
密かに毎月見ているフォトテクニックデジタルが、こちらでは今日発売で出ていました。
さっそく見てみると・・・なんと佐藤優樹ちゃんのグラビアが!!!
これは・・・可愛い(;´д`)ハァハァ


ポクポクしたい・・・
いや、ポクポクされたい・・・
なんというかね、まーちゃんは一番JSっぽいんですよねw
すでにJSではないのにw
小学校に行けば、こういう子いるんですよw結構。


だから、実はハルちゃんよりもまーちゃんを推している人こそホンモノだと僕は思いますw
ハルちゃんみたいな性格のJSもよくいるんだけどねw
どっちもどっちか?w