川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>里琴ちゃんが一瞬誰だか分からないくらいにアレになってしまわれて
もうなめこ的なものが好きな年齢に達したんですね(大号泣
里琴ちゃんお元気で
第1章 −完−

里琴ちゃんになんと失礼な・・・
この間のリーガルハイでは変わらずに美少女だったじゃあないですか!
これは撮影した社長が悪いんですよw
そりゃあ、もう中学生ですからね。年齢的には色々と興味津々な年頃です。
僕にはよく分かりますよ(謎
いや、僕は終われないさんと違ってなめこでもしめじでもないですけど・・・
ムッシュは二桁いくともう無理なんですから、里琴ちゃんもななみんも僕に任せてくださいよ!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>中澤姉さんに次いでゆきどんも結婚&おめでた(共に5か月)となり、加護ちゃんの出産報道もありましたね。

そうそう、タイミング良すぎて驚きました。
それにしても、この3人の子どもが同級生というのがなんとも(苦笑)


>さらにとっくまコンビがラジオパーソナリティーとして7月8日深夜からラジオ日本で放送され、誰のメールが読まれるかは注目したいところ。ももちのぷりぷりプリンセス(ストーリミング放送)の後なので、密かに狙ってみますか?

おお、これはナイスグッドな情報ありがとうございます!
とっくまでラジオとか、これは久しぶりにラジオ聞くか!!
そういえば、ぷりぷりまだ続いていたんですね?w
もう聞かなくなって数年経っていますがwそちらも久しぶりに聞いてみるか?