川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>実はあゆみん、何気にかなり気に入ってます
なんか魅力があるんですよOAのくせに
きっと彼女の性格と行動が好きなんだと思います

なんと、完全にOAな石田さんにムッシュが興味を示すとは!
これは驚きです!!割と本気でw
あゆみんは狼の乱立するスレを見れば分かると思いますが、大昔のももちや今の熊井ちゃんのようなほっとけない魅力がありますよね〜。ついスレを立てたくなる魅力というかw
そこがムッシュが惹かれるところと僕は推察しますがどうでしょう?
僕は純粋に亜佑美ちゃん好きですけどね!