莉乃ちゃんwww

こんにちうっひー!!
他人事じゃあないツキノわぐまですw
流刑は勘弁して・・・


いや、思ったよりも面白いことになったというかw
まさか、こうくるとは思わなかった。
これには、秋元P見事と関心せざるを得ない(苦笑)

AKB48の指原莉乃が、福岡・博多を拠点にする姉妹グループ・HKT48に移籍することを、総合プロデューサーの秋元康氏が16日、生出演したニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」で発表した。指原も出演し、一部週刊誌の報道を「ファンの方のコメントを読ませてもらって、心が苦しくなりました。みなさん、ホントにすみませんでした」と涙声で謝罪。続いて秋元氏が「ファンに誤解を与える行動をとったのは間違いない。指原は明日からHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越しなさい」とサプライズ指令を出した。
発表を聞いた直後は「えっ!?」と絶句していた指原だが、落ち着きを取り戻してから「頑張ります。HKTのファンのみなさんに、HKTのメンバーとして認めてもらって」と前を向いていた。

これは仕方ないというか、本来なら一発レッドもありえる内容だから、まだ甘い処置だと思うけど。
有名になりすぎたから、こういうの出ちゃうんだけど、有名だからこそスポンサーとか色々大人の事情もあるから切れなくなるっていうのもあるしw
だから、逆に本人が嫌で辞めたくなったら、結局押し切ってやめられるアップフロントは優良企業だと改めて実感するよね。まぁ、それでもヲタは逆キレして事務所叩くんだけど(苦笑)


恋愛は隠れてやる分にはいいけど、アイドルである限りヲタと一度繋がっちゃうと、もし生き残ったとしても、無くした信頼やファンは二度と帰ってこないからこそ、やっちゃったというか。
やはり意識が低かったなぁ。低すぎた!本当のプロだったら絶対やらないからね。
例えば、自分で言うと生徒と付き合っちゃうというか・・・絶対しないよ!!
ゆきりんとかまゆゆとかは、そこは完璧そうだけどw
これなら、まだ俳優や芸人とか有名人と交際の方がマシだからなぁww


本人はともかく、大分市長とか頭かかえてるんじゃあない?
ぶっちゃけ、HKT48のメンバーも災難というか、凄い迷惑だと思うしww
本人がキツい辛いは自業自得だけどねぇ。
今回のことで大勢の人に迷惑をかけた結果になったからには、プロとして今後は泥水をすすってでも頑張って欲しい。
自分は推してはいないから、今回の事も個人的にはどうでもいいからw変わらず応援していきますよ。莉乃ちゃんが頑張ってる限り!!


でも、こういう応援の仕方もあるんだなぁとちょっと自分でも面白かったりw
何かあってもダメージ受けない応援の仕方っていいなぁww
これは、一度はHKT見に行かないといけない!!
7月にホークスタウン京極夏彦さん監修の妖怪イベントがあるようで、これは絶対行こうと思っていたけど、それに合わせて行けたら行ってみよう。