泥の中の友情

こんばんうっひー!!
なんとか今週も生き延びた疲れ熊です。
今週はほんっと余裕が無かった。
色々溜まったものを週末でなんとかしたいです。



今週はすごく驚愕させられたショックなニュースが・・・
それは、高橋愛ちゃん・・・じゃあなくw
さしこが超肉食系だった・・・でもなくw


なんとあの水沢えり子ちゃんが突然の引退…orz
誰?って人はごめんなさい(苦笑)


いや、最近調子を上げてきて、むしろこれからだったというのに、ここで引退とか・・・
しかも、その理由が親バレとかwAV女優じゃあないんだから!!
むしろ、親が知らなかったとかありえなくないかと。
でも、これを見てたら泣けるよね(´・ω・`)
http://ameblo.jp/eri107happy/entry-11277654349.html


そして、さらにこれを見たらもっと泣ける(´・ω・`)
http://ameblo.jp/miyuu107/


申し訳ないんだけど、自分は今まで水沢えり子ちゃんも佐々木みゆうちゃんも、あの年齢でもうビッチかよと思っていました。DVDを見たら、それはどうしてもというかw
でも、ああいう系の作品を見ると、本当にアイドルになりたいのか?憧れはあるのかもしれないけど、なれないから手軽なところでちやほやされて満足してる?または、親が酷いのかアフォなのか。
それとも、本人がビッチなのかとw


でも、これを読むと自分の居場所がなくて、そこをよりどころにしているっていうケースもあるんだなと。仲間は現場にしかいない子なども。
学校現場に行けば分かるけど、こういう子ってやはりどこにでもいるんですよね。家でも学校でも居場所がないって。でも、どこでもいいから1つでも居場所があればいい、それだけで救われるもんなんです。
それが・・・こころない大人や親がそれを平気で奪ってしまうことがあるんですよね。そう珍しい事でもなく。
そうすると、本当に追い詰められることになるというのに。時には命まで奪ってしまったり。


親としたら、そりゃああんなwDVDを出すとかありえないんだろうけど(苦笑)
確実にまず親側に問題があるのは見ていて分かるし。
この対処を見ても、やはり親に配慮というか、色々欠けるというのは分かるのが・・・
からしたら変態の危険な娘に近付けたくないクソロリコンヲタでも、えり子ちゃんからしたら心の支えになっていたりするのに。そりゃあ、もちろんヲタ側の内情は別にしてもねww
これは、案外アイドルとアイドルヲタの関係とも、そう違わないと思うし、色々考えさせられるわ・・・


もう見ることもないかもしれないけど、今後のえり子ちゃんが凄く心配です。
まさしく、自分が心配するようなことではないんだけど(苦笑)
佐々木みゆうちゃんも心配だなぁ。
せめて、今後もリアルで付き合うくらい許してあげればいいのに。
やっぱり、親がアレだとアレなんだなぁ。